お知らせ/News

2020 / 03 / 23  12:46

新型コロナウイルスについて

いつもfootcare room sakuをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
この度、新型コロナウィルスに対するの当店の取り組みとお願いに関しまして、以下の通りご連絡させていただきます。
 
お客様にはご来店時に手洗い、消毒等をご協力をお願いいたします。またできればマスクの着用もお願いいたします。
 
当店ではケアの際、使用する器具につきましても、アルコールでの消毒、殺菌等を徹底しております。
終了後、椅子や床などもアルコール消毒しながら掃除・換気をしておりますが、今まで以上にしっかり行ってまいります。
次のお客様との時間間隔もかぶらない様あけております。
 
お客様におかれまして、体調が優れない場合はサロンのご利用をお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
 
また施術者である私も体調が優れない場合はお休みをさせていただく場合がでてくるかもしれません。
その際はご予約日時のご変更願い、臨時休業が発生する場合がございます。なにとぞご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
皆様におかれましても、体調を崩されないようくれぐれもご自愛くださいませ。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。